ホワイトデー | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日強い風は吹くし、気温も低くて春はどうしたのかなぁショボーン


去年の今頃は桜🌸は咲いてるし、つくしも生えてたのに今年は桜🌸の蕾はまだ固いまま

うっすらピンクにもなってないです

明日から桜まつりが始まるのに〰️💦

提灯🏮もずらーっとぶら下がってるのにねショボーン




息子からバレンタインデーのお返しが来ました!

他の人たちからはとっくにいただいてます

遅くなってすみませんだそうです爆笑





不二家のHPによると

画像お借りしました

クリームが美味しかったです~照れ
仕事が忙しいからはぐらかされるかと思ってましたがお返し来ましたウインク


お彼岸も明日で終わり
今回は50個作りました~爆笑



砂を食べてるみたいだ〰️爆笑