春が来てました❗ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

東京の西の端っこにも春が来てました爆笑

暖冬だったらしいけどこのところ毎日寒くて雪も
時々降るし春はどうしたのかなぁと思ってました

去年の今頃は満開近かったので曇りがちでしたが
出かけてみました


河津桜🌸です









たくさんのメジロが蜜を吸いに来てました
満開の木やまだ5分咲きの木もあり長く楽しめそうです照れ


公園近くに🐷がびっくり


ナンバーが付いてたかどうかは確認できなかった
ですが走りそうです爆笑


帰宅したら私が帰るのをスズメが待ってました爆笑
ご飯をまいてあげました~