近所で秋を~ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

近くのお寺










お寺をお掃除してるおじさんがいていつも綺麗に
掃き掃除してます
おじさんが来る前は落ち葉🍂は落ちっぱなしで
いつも黄色い絨毯が見られました
絨毯を楽しみにしてる人もいますと書いてポストに入れて来ようかと思ってたらこの日はおじさんがいなくてラッキー😆💕でした爆笑


秋川に映る紅葉🍁



今日は町会の講習会でハーバリウムのボールペンを
作って来ました~
初めて🔰なのでこんなものかな
あと何本か作れば気に入ったのができそうです爆笑



お茶とお菓子付きです

材料はすべて100均だそうです

全員私より年上の人ばかりで初めて会う人もいて、メール便配達してる人よね?
とか、この前お祭りで太鼓叩いた人よね?なんて
聞かれて爆笑
私は名前とポストの位置、形状はすぐに頭に浮かぶけど基本的に人には会わないのであちらは知ってても私はわからないのです〰️💦

どんなものが作れるかと思ってたので楽しかった
です~ウインク