紅葉狩りつづき | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

戸倉しろやまテラスの次は石舟橋へ~


あきる野市の紅葉🍁の名所です


瀬音の湯の駐車場も遠くしか空いてません爆笑


5年前の11月29日に娘がこの駐車場で破水して

慌てて病院に送り届けました(笑)

病院に着いて2時間経たずに孫2号が生まれました










ここはいちょうの黄葉が良ければもみじ🍁が早く、
もみじ🍁が良いといちょうは葉が落ちちゃうのです

今年はなんとか両方見られましたおねがい



次は檜原村人里へ~
毎年バス停のしだれ桜を見に行くところです
秋はもみじの里になります爆笑
数日前に熊🐻が出たそうです〰️💦






更に奥へ~
檜原村数馬です





川の水がとても綺麗でした
払沢の滝に比べると小ぶりですがマイナスイオン
浴びました✌️


この日偶然にも友達も相前後してこの滝を訪れこの先の神社まで行ってきたそうです
カモシカも見た❗と言ってましたびっくり
ここも東京都です爆笑爆笑爆笑
ここから少し行った都民の森までが東京都です


ちなみに孫のサッカーの試合の応援に国営昭和記念公園に行ってた旦那が送ってきた写真


色づいてはいますが散ってないので絨毯にはなってないです
まだ少し早いみたいです