秋川流域花火大会 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

来年1月末で黒猫あたまをクビになる私😅

昨日は最後のメイト連絡会でした❗

もうあの営業所に行くことも多分無いです

営業所はイオンのすぐそばにあるのでついでに

メタセコイアの色づき具合を見てきました



ピンぼけです爆笑
もうちょっとですね~
あと1週間ぐらいかしら
秋留台公園のメタセコイアよりは黄色かったです


そして夜は秋川流域花火大会🎆でした
毎年楽しみにしてます照れ
昨日は夕方から強風でムクドリが竹やぶに帰るのを
寒さにふるえながら見てたら、ウォーキング中の
友達のご主人から 風邪ひくよ❗ と忠告受けました(笑)
花火大会🎆が始まる頃には風が止みました✌️





今年は友達と二人で鑑賞しました
椅子とホットコーヒー持参で爆笑
途中からしんしんと冷えて来たけど冬花火🎆は
綺麗です照れ

昨日今日は八王子のいちょう祭りですが車では
行けそうにないし電動自転車でもムリなので断念
ですショボーン

今週はまた20度超えの日があるみたいでびっくりまた
半袖⁉️
どうしちゃったのでしょうね~
私は厳寒の時に生まれてるせいか寒さには強いのです
今の時期、木枯らしが吹いて落ち葉が舞って寒いから早く家に入ろうって時期がいちばん好きなのです
みんなが嫌な時期かもしれませんが(笑)

落ち葉で思い出しました❗
アルバートハモンドの落ち葉のコンチェルト
が好きでした~❣️
古いね〰️💦