七夕 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね〰️笑い泣き


新潟では37度だそうです

こちらは35度ぐらいです

昨日は夕方から頭痛やムカムカしたりなんとなく

熱中症のなりかけみたいになりました

今日は大丈夫です✌️



珍しく晴れ☀️の七夕🎋です




今年も飾りました
子どもが幼稚園の時に作った約30年前の飾りを
出して飾り付けました爆笑

孫も竹が欲しいと言うので届けましたが体調不良で
飾り付けはできなかったそうショボーン
孫2号はヒトメタニューモウィルスに感染びっくり
孫3号はRSウィルスに感染びっくり
両方とも症状は風邪ですが長引いてます
幼稚園で流行ってるそうで今週は一度も登園できませんでした
早く良くなるように短冊🎋に書きましたウインク