ナンジャモンジャ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。


アマリリスはよく咲いてます爆笑



今日は午後から一人で自転車🚲️でフラフラして
来ました

まずは毎年楽しみにしてる花
ナンジャモンジャ❗




ちょうど見ごろでした❗
いつもより10日~2週間早いです💦
純白❗
顔をうずめたい~(笑)


その後は公園へ

キングサリが見たくて行きましたが咲いてませんでした
ポピーとネモフィラは咲いてました




まだまばらですね

毎年銀杏拾いをする近くに生えてるいちょうは
切られてましたショボーン
今年は銀杏成らないわえーん



バラ🌹園はさすがに早かったです爆笑



いつもは5月下旬ですがあと2週間もすれば
たくさん咲きそうです
楽しみ~✌️