今年も咲いてくれました | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。



東京都檜原村人里のしだれ桜🌸

数日前に開花したくらいだったのに昨日の暖かさと雨で一気に満開になっちゃいましたびっくり
例年より2週間早いです💦

今年も咲いてくれてありがとう照れ
今年も会わせてくれてありがとう照れ







近くのお寺の桜🌸





昨日4月1日午前2時過ぎに姪が予定日より3日早く
第2子の女の子を出産しました❗ウインク


4月1日生まれがいいのか4月2日生まれがいいのかー
こればっかりはどうしようもないのでね爆笑
でも4月1日から出産一時金が8万円増額されるそうで~
セーフでした❗(笑)

満開の桜🌸の時期に生まれた女の子👧
名前は何かなぁ