ごちそうさまでした | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が夕御飯をご馳走してくれましたニコニコ


理由は~理由なくご馳走はしてくれません爆笑


実は自分の車ヴェゼルのキーを失くしたのですびっくり

しかもスペアを❗

とっくに1つ失くしてスペアを使ってたらしいのですがそれも失くしたそうガーン

仕事先など探し回り遺失物届も警察に出しましたが見つからず今日まで10日間父親に送迎してもらってました

今日やっと新しいキーができました

今のキーはコンピューターで設定したりするから

失くすと大変です

3万かかったそうですびっくり

仕方ないよね

自分のせいなんだから爆笑


そのお礼と私の誕生祝いでご馳走してくれました

誕生日は母が亡くなりまだ葬儀前だったので特に

何もしなかったのでねニコニコ



連れて行ってくれたのは




中田選手と、田中将大選手のユニフォームが
飾ってありました






以前は回転してたのでしょう
今は新幹線で運ばれてきます



やはりスシロー、くら寿司、はま寿司などとは
大違いでした✌️
美味しかった~照れ
焼酎のお湯割りもいただき幸せでした💕

母が亡くなり友達も亡くなりこの数日上を向いて歩けなかったので少し元気をもらえました
ごちそうさまでした~ありがとう照れ