8/11(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは、にがおえZIPのいおりやです。引き続き遅ればせお客様ギャラリーのアップです。
8/11(日)思い起こせばお盆の連休前。ちょうど帰省のために、この日は超忙しいスケジュールでした。

それでもリピーター様のご来店から始まりとても忙しい1日でした。


まずは、帰省のために毎回立ち寄ってくださるお客様。今年二回目ですね〜チュー
ますますキュートなお姉さんになっていくお嬢さん。

今回は、ルービックキューブにハマっているということで、六面体完成の願いを込めて。
長い帰省を楽しめたかな?奈良京都も暑いので、熱中症には気をつけてね〜〜。
またのご来店もお待ちしてま〜す

 

今回は、このほかにもご依頼をいただいておりまして、ご両親のお祝いやウェデイングなど
ちょっと久しぶりのオーダーをいただきました!バラエティーあふれる1日で楽しかったです!
残念ながらお写真はNGだったので、今回は可愛いお嬢さんのみです照れ

というわけで、掲載させていただきましたお客様のご承諾にて掲載させていただいております、
ご協力いただきましてありがとうございました〜。

引き続き8/18のお客様ギャラリーもどうぞ!