5/3-5/4似顔絵イベントにご来店くださいましてありがとうございました! | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんばんは!にがおえZIPのいおりやです。
5月も後半ですね〜。怒涛のような先月からの母の日まで、あっという間に駆け抜けました。
やっとこさ、ひと段落できた〜と思ったら。
油断してしまったのか、風邪をひいてしまいまして久しぶりに寝込みました・・・。
やはり、体力を過信してはいけないなあと、我ながら反省です。

あまりにバタバタし過ぎて、アップしたいお客様のお写真も全然更新できなくて申し訳ございませんでした。
今できるだけちょっとずつ作業を始めましたので、もう少しお待ちいただけますと幸いです。
まずは、5月の5/3-5/4のお客様分をアップさせていただきます。

GWに開催しましたお子様似顔絵は、告知が遅かったので皆さんに気がついてもらうチャンスが遅くなりました!
それでも、連休でふらりとお立ち寄りくださったお客様からリピーター様、遠方からこの日にご来店くださった方まで、
嬉しい出会いもたくさんありました。
今回お写真を掲載させていただくものは、ご承諾をいただいた方のみです。
ご協力いただきましてありがとうございます。

それでは、みなさんの素敵な笑顔をどうぞ!

 

朝イチでお声をかけて、似顔絵を描かせていただきました。
素敵な親子さんで、楽しくお話しさせていただきながらお描きしました!

ありがとうございました。

ご希望のお写真もできておりますので、またメールでご連絡お待ちしてます。

 

可愛い男の子。ペンギンがめっちゃ可愛いポーズとマッチして、
キュートでした!!

これからの成長が楽しみですね。元気に大きくなってね。

 

こちらは愛犬ちゃんと一緒に記念写真というご依頼でした。

まさかのワンちゃんが・・・笑。
これからも学生生活は、また一歩大人への成長につながる時間ですね。
大変なことも辛いこともあるかもしれませんが、成長するための
チャレンジだと思って、めげずに頑張ってください!
きっと、素敵な思い出になると思います。

時々はしょっぱい思いもするかもしれないけれど、それも人生の醍醐味です。
またよかったら遊びにいらしてくださいね〜。

 

以上、似顔絵イベントのお客様ギャラリーでした。

そのほかにも、素敵なご夫婦や可愛いお子様兄弟たちも描かせていただきました。
ありがとうございました!
また、いつかご来店いただくことを楽しみにしております。

それでは、次回は5/19(日)ぽん太さんが担当です。どうぞよろしくお願いいたします。