3月9日の似顔絵ギャラリー(ぽん太) | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、
イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ

 
先週末の担当はぽん太でした。
すっかり春めいて厚手の上着もそろそろ出番が減ってきましたね。
来週は桜も咲き始めそうな陽気ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
 
では先週のgoodsmileをどうぞ~音譜
初似顔絵、かわいいご兄弟でした合格
 
美男美女さんの記念日似顔絵ご依頼頂きましたラブラブ
 
皆様ありがとうございました!
なんと今月は二週続けて入ります(*^-^*)
明日17日も4階フードコート前で皆様のお越しお待ちしています!