3/3(日)の担当はいおりやです | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

 

奈良・京都で似顔絵を探しなら、
イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ!

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。いよいよ3月ですね!
3/1はだいたい高校の卒業式です。
私の姪っ子も卒業式だったようで、感慨深いです!
3/3(日)はひな祭りです。今回の担当はいおりやです!!
ひな祭りは女の子の成長を願う節句ですね。
家族で素敵な時間をお過ごしくださいね。
そして、記念にはぜひ似顔絵を!お待ちしてます。

事前予約は本日より受付中です。

電話 090-4802-6419 いおりや
メール nigaoezip @gmail.com

メールの場合返信が遅くなる場合がありますので、お電話でのご連絡をお願いします。


それでは、皆様のご来店お待ちしてま〜す!