2/25(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
先月といってもつい数日前ですが・・・。
2月の日曜日は大変盛況な1日でした。

おかげさまでびっくりするくらいご注文が殺到して、
あわあわしてお待たせしてすみませんでした!

またその前日は、奈良鉄道祭りに参加しまして、こちらも良いお天気の中で、
気持ちよく描かせていただきました。翌日は一転大雨でびっくりでした。
ご来店ありがとうございました!

さて、2/25(日)はたくさんの方のご依頼をいただきました。

それでは、一挙公開です

 

 


初めての似顔絵ということでご依頼をいただきました。
ちょうど今日がお誕生日ということもあって記念に。
ありがとうございました。

 

兄妹ちゃんの似顔絵です。素敵なお名前でした。
これからも仲良く元気に育ってくださいね。

 


卒寿(90歳)のお祝いだそうです。お元気で素敵な笑顔のおばあちゃま。
ひ孫さんたちにも?!お祝いしてもらって元気に100歳まで長生きしてくださいね。
 


こちらは美人3世代家族です。
みなさん素敵なご一家でした。ミニで3人はなかなか描くことがないのですが、

うまく収まってよかったです。笑
 

以上が2/25(日)のお客様ギャラリーでした。
今月は家族単位が多かったですね。これから卒業シーズンで、お別れや

贈り物と行った機会も増えると思いますので、ぜひご利用くださいね!

3月は3/3(日)のお雛様の日にお待ちしております。