2/11(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。

先週は、館内もお客様が多くて、賑やかな1日でした。
似顔絵も事前予約なしで、どうしよう〜っと思っていましたが、結構ぼつぼつとお越しくださって、
結果程よく忙しい1日でした。
前回に比べると今回は画像多めです笑。
それでは、2/11のお客様ギャラリーをどうぞ!

ワンちゃんのお誕生日祝いの似顔絵をご依頼いただきました。
ぬいぐるみのようなワンちゃんの感じが上手く出てると良いのですがあせる

 

初めてのお子様の似顔絵だそうです。可愛らしい笑顔が素敵なお子さんたちでした!
個性的な2人がこれからも仲良く元気に成長してほしいですね〜。
 

 

 

気になるイベントがあって、イオンモール高の原に初めてきたという女性を描かせていただきました。
色んな人にとっての推しというのは、やはり情熱が違うので、面白いですよね。
ついつい私も何か推しを作ってみたくなりました。

 


こちらは、結婚記念日のお祝いにということで、描かせていただきました。

とっても素敵な笑顔のお二人でした。
喜んでくださると良いな〜。ちなみに、額ありと額なしの場合です。
額があるとちょっとまた絵の雰囲気が出来るので、プレゼントの際には、ぜひご購入をお勧めします。

 


孫ちゃんとの初似顔絵だそうです。
以前にもお孫ちゃんは似顔絵を描かせていただいたそうです。
ありがとございました〜。

以上が、2/11のお客様ギャラリーでした。
掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。
このところ、ワンちゃんのご依頼が続きます。次回はぽん太さんが担当です。
犬猫も似顔絵も可愛くてチャーミングにかいてもらえるので、ぜひどうぞ!
いおりやは2/25にまたお待ちしてま〜す。