2/4(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ!

先日の担当は、いおりやでした。
前日に雪が降るかも?!と言われて、ヒヤヒヤしてましたが、天気もまずまずの中無事にお仕事を終えました。
でも1日寒い日で、ヒーターで慰めながら描いてましたね。
この日は、お客様もまあ割といらしたのですが、いつもと違って反応が少なくて・・・。

とはいえ、いろんなお客様がお越しくださいました。ありがとうございました。

今回は、アップできるお写真が少ないのですが、貴重な画像なのでアップさせていただきますチュー

可愛いワンちゃんの似顔絵のご依頼でした。
名前もキュートで、めっちゃあんこときなこを食べたくなってしまいました笑。
和菓子大好きなもので・・・。
犬や猫って結構なんだかんだとご依頼をいただくことがあって、
人間以外は、描く量が全然違うので、本当に毎回冷や汗タラタラで頑張ってます。
もっと可愛く、もっと素敵にと思いながら、描かせていただいてます。

これからも、可愛らしい二匹のワンちゃんと素敵な時間を過ごしてくださいね。
ありがとうございました!

お客様のご依頼分はこれで終わりです。
寂しいですが、貴重な一件でした。
次回2/11(日)もいおりやです。
バレンタイン直前なので、チョコと一緒にプレゼント?!もありですね。
事前予約お待ちしてま〜す!!