12/10のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

おはようございます!にがおえZIPのいおりやです。
先週末は和歌山から奈良京都へと長距離移動で、ちょっとバテバテでした。
その後も予定がパンパンだったのでえーん更新が遅くなりました!
楽しみに待ってくださっていた皆様、ごめんなさいです。

お待たせしました12/10(日)のお客様ギャラリーをどうぞビックリマーク

今回、素敵な御衣装でのご依頼をいただきました。
遺影にしたいということで汗うさぎ、爽やかな笑顔でご依頼いただき
ました。まだまだ20年くらいは大丈夫と思いますので、更新の際にはぜひお待ちしております。


おじいちゃんとお孫さんの似顔絵です。
現在入院中のおじいちゃんへの励まし似顔絵です。
ぜひともクリスマスや年越しをご一緒に過ごせますように。


こちらは95歳の誕生日プレゼントだそうです。
おばあちゃんの塩おにぎりが絶品なんだとか。
想像していたら、おにぎりが食べたくなりました!笑
どんなに美味しい高級料理よりも、おばあちゃんの握ってくれる愛情たっぷりの

おにぎりには勝てないですよね!
素敵なおばあちゃんには、まだまだ長生きしていただき、これからも
みんなに美味しい塩おにぎりを振る舞っていただきたいですね。

というわけで、今回は少なめですが、似顔絵ギャラリーでした。
掲載させていただきました画像は、ご承諾をいただいた方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。
次回は明日12/17(日)いおりやの担当になります。
絶賛事前予約を受付中ですよ〜。よろしくお願いいたします。