10/15(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
早いもので今月もあと10日ですね!


遅くなりましたが、10/15のお客様ギャラリーです。
 



米寿のお祝い似顔絵です。カラオケがお好きなんだそうです。
これから元気にいつまでもカラオケで楽しんでいただけますように。
 

 


こちらは可愛らしい女の子の似顔絵です、笑顔がとても愛らしかったです。

 


家族似顔絵そのいち。男家族での似顔絵のご依頼でした。


家族似顔絵その2。似顔絵を描いてた時に、奥さんと娘さんが来られて、
こちらも描かせていただきましたら、なんと以前お描きしご家族様でした。
ありがとございました。
 

以上が10/15日のお客様ギャラリーでした。

 

たくさんのご来店ありがとうございました。
今週は10/22(日)にいおりやが担当します!
皆様のご来店お待ちしてま〜す。