10/7(土)のお客様ギャラリー | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
先週のお客様ギャラリーをアップするのをすっかり忘れてましたあせる
9月からこっちず〜〜っと忙しかったのですが、今週やっと時間が落ち着いて、
のへ〜としている間にもう金曜日・・・。
慌ててアップしている次第です笑。

先週は、土曜日営業に変更になっていたので、いつもとちょっと違ったお客様の様子でしたが
連休とあってご家族連れが多かったですね〜。
出足はゆっくりだったのですが、素敵なおじさまが来てくださり、ミニを描かせていただきました。
その後に、毎年描かせていただいてるリピーター様。
ものすごい偶然のタイミングにびっくりでしたね〜。ほんといつもすごく絶妙なタイミングでお越しくださるのです。
今年も成長した娘ちゃんに会うことができて感激でした〜!

お写真撮らせていただいたのですが、承諾をいただき忘れたので、掲載は控えておきます。


最後に、似顔絵を描きに来てくれたモールの店舗スタッフさん。


貴重なお昼休みに来てくださって、ありがとうございました。

先週はイレギュラーな営業日でしたが、いろんな年代をかけて楽しかったです。
ありがとうございました!またのご来店もお待ちしておりますよ〜。

次回は10/15(日)です。担当は、これまたいおりやです。ははははははは〜。
事前予約は受付中です!みなさんのご来店お待ちしてま〜す!