9/3(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

 

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ!

 

 

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
9月になりましたね〜。再び台風がやって来ております。
今年は水害も度々起こっているので、ちょっと心配です。

さて、先週末は和歌山からのイオンモール高の原という流れで、ちょっとヘロヘロのいおりやでした。
でも、前日にしこたま描いたので、そういう意味では、ちょっと描くのは楽だったかな〜?

今月は、連休に敬老の日があります。みなさんこのところ、年寿祝いのご依頼が多くやはり敬老の日あたりに
家族でのお祝いということも多いようですね。
ギリギリのタイミングだと混み合うので、ぜひお早めにご依頼をお願いいたします。
 

それでは、今週のお客様ギャラリーです。

還暦祝いのプレゼントに、お孫さんといっしょの似顔絵をご依頼いただきました。
今回こだわりのお写真から描かせていただ気、大変でしたが楽しく描かせていただきました!
おじいちゃんが大好きすぎて、真似っこ中のお孫ちゃん。可愛いですよね〜。
これからも素敵なじいじと一緒に、たくさんの時間を重ねていって下さいね。
ご依頼ありがとうございました。

 


 

以前にもご依頼をいただいた、イオンモール店舗のスタッフ様。
お友達へのプレゼントというご依頼でした。
これからも、仲良く素敵な時間をたくさん過ごして下さいね〜。
ご依頼ありがとうございました!

この日はこのほかにも、お世話になった方へのお礼や、
お孫ちゃんなどアラカルトに描かせていただきました。
掲載させていただいた画像はご了承いただいた方のみとなっております。

ご協力いただきましてありがとうございました!

今週は、9/10(日)は、ぽん太さんの担当になります。
暖かくて元気になれる似顔絵を描いてくれるぽん太さん、ぜひ皆さんの事前予約をお待ちしてま〜す!