8/27(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

 

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、
イオンモール高の原の

にがおえZIPへどうぞ!

 こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
今週末は雨かな〜と思っていたら、予想外の晴天で暑かったですね〜。
その分、この週末は台風の影響が出そうですけれど笑い泣き
 

8月最後の日曜日は、家族連れのお客様が多く、賑やかな店内でした。
似顔絵はゆったりながらも、、楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございました!

 

今回は、少ない画像ですがお客様ギャラリーをどうぞ!

 

喜寿のお祝いの似顔絵をご依頼いただきました。
昭和なお祖父様へのプレゼントということで、描かせて頂きました。
好物のどら焼きも描かせていただいて、人生初のどら焼きを描きました笑。
美味しそうに見えたらいいなあ、と思います。
さて、ご本人に笑ってもらえたらいいのですがウインク

 

そのほかにも、妙齢の男性を描かせていただいたりしました。
今回は、高齢者が多かったですね。9月は敬老の日もありますので、
ぜひ祝日前後はご依頼が殺到するので、お早めにご準備くださいね〜。
次回9/3(日)はいおりやです。

引き続きよろしくお願いいたします!。

事前予約は、本日からでも受付中です。お待ちしてま〜す。