7/30(日)のお客様ギャラリー | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。

7月最後の暑い日は、お客様感謝デーということもあって、家族連れの方がたくさんご来店くださいました!
似顔絵は、リピーター様のご来店もあり楽しく描かせていただきました!


それでは、お客様ギャラリーをどうぞ!


毎年記念似顔絵を描いてもらっているというご家族です。
前回は、別の方が描いてくださったとのことで、ありがたいご来店でした!
昆虫大好きな息子くんに、昆虫のいろんな話を聞かせてもらって、
戦々恐々とした昆虫話から、驚くような豆知識?!まで飛び出して
楽しい時間でした!
毎日暑いので、熱中症には気をつけて、元気に夏休みを謳歌してね!
 

この他にも、知人の結婚祝いにご家族の似顔絵をご依頼いただいたり、
リピーターのお客様のご依頼をいただいたり、と。やはり今回はご家族が多かったですね。

残念ながら、掲載は一枚のみでしたが、とてもたくさんの出会いやお話を聞くことができて
貴重な1日でした!
これからまだまだ暑い日が続き。夏休みもこれから!お盆でまたいろんなお話が

聞けたらいいなあ〜って思ってます!。
掲載している画像は、お客様のご承諾をいただいた方のみとなっております。
ご協力いただきありがとうございました。

次回8/6(日)の担当は、いおりやですチュー。連続ですが、頑張りま〜す。
それと、来月からイオンモールアプリのキッズクラブにご登録いただくと、お子様のお誕生日月に
お子様の似顔絵を描かせていただくお得クーポンができました!(有料ですけれど)
小学生までのお子様対象ですが、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それでは、来月もどうぞよろしくお願いいたします。