2/26(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

 

奈良・京都で似顔絵をお探しなら
 イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ

こんにちは!
にがおえZIPのいおりやです。

2月も終わりですね〜。この週末はとっても寒くて、週明けの小春日和にちょっとホッとしてます。
 

さて二日間営業でしたが、この日はお客様感謝デーもあって、

割と賑やかなお子様連れのご家族が多かったです。
サンプルを見ては賑やかさに感想をいうお子様や、お問合せもいただきました。


それでは、2/26のお客様ギャラリーをどうぞ!

還暦のお祝いにとご家族での似顔絵をご依頼いただきました。
とっても可愛らしいお子様たちで、還暦というお母様もとてもお若くて・・・。びっくりですよね。
これからもますます元気に人生を楽しんでくださいね。
ご依頼ありがとうございました。

 


こちらはお子様でした。
とっても可愛らしくて、笑顔が素敵なナイスボーイです。
とってもヤンチャさんなので、ご両親も振り回され気味?!
子供のパワフルさは、脱帽ですね。

これからも元気いっぱいに成長してくださいね。

 

以上が、お客様ギャラリーでした。

先日ご依頼をいただいたお客様の納品も終わって、ちょっとホッとしているところです。

 

3月からは卒業層別シーズンです!

みなさんの卒業する先輩やお世話になった方へのお礼など、似顔絵や寄せ書きなども大変好評です。
卒業式などの日程に合わせた場合は、ご依頼も集中するので、できるだけお早めにご依頼をお願いいたします!

それでは、3月もみなさんのご来店お待ちしてま〜す。