9/24(土)のお客様ギャラリーです | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。

先週は9/24(土)はイオンモール高の原でした。

いつもは日曜日の営業ですが、仕事の都合で今回は土曜日でした。

土曜日の営業は滅多にないので、いつもはお会いしないお客様もご来店くださって面白かったです。

 

そんな土曜日のお客様ギャラリーです爆  笑

似顔絵を描いてもらいたかったんです〜と、可愛らしい娘ちゃんと

一緒にご来店くださったお客様です。

一才になる娘ちゃんがとってもキュートでくるくるのお目々が可愛くて♡

これからの成長も楽しみですね。

また是非お越しになる日を楽しみにしております。

 

お気に入りのハットと一緒に描かせていただきました!

これからお店を出すかも〜ってことで、美味しいサラダのお店を

始めようかというお客様。こんなチラシを見かけたら、是非チェックしてくださいね〜。

 

というわけで、今回はイレギュラーな営業日だったことと、台風明けの秋晴れの行楽日和に負けたこともあって、ちょっと少なめの日でした。

それでも、いろんなお話をしながら楽しく描かせていただきました!

ありがとうございました!

次回は10/2(日)ぽん太さんの担当です。

次回いおりやの担当日は10/9日、10/23日、10/30日です。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

10/2の事前予約は本日より受付中です。