8/28(日)お客様ギャラリー | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。

8月最後の日曜日の担当はいおりやでした。

この日は、夏休み最後の日曜日という事もあってなのか、とてもたくさんのお客様がご来店くださいました!

コロナ前を思い起こさせるような人混みでしたね。ありがとうございました〜。

 

初めてのお客様からリピーターの懐かしいお客様までアラカルトにご依頼をいただき、

賑やかに描かせていただきました。

それでは、お客様ギャラリーをどうぞ!

 

お酒が好きだったというお父様の似顔絵をご依頼いただきました。

素敵な笑顔のお写真でした。

 

 

リピーターのお客様です。

結婚式のお二人をお描きしてから、初めてのお子様と一緒の家族似顔絵を描かせていただきました!!!

愛らしいぱっちりお目目のお子様でした。また成長した頃にお待ちしております。

 

こちらはちょうどお誕生日だったということで、記念の似顔絵です!

おめでとうございました〜。素敵な一年をお過ごしくださいね。

来年もお待ちしております。

 

こちらはきょうだい似顔絵です。可愛らしいきょうだいでした!

この日はお兄ちゃんの晴れ舞台をみんなで見に行った帰りだったそうです。

素敵な思い出の1日でしたね。またお待ちしてま〜す。

 

素敵なマダムのご依頼でした。以前似顔絵を描かれた時は、誇張系の似顔絵だったそうで、

今回は気に入ってもらえたら嬉しいですね。

 

お子様の誕生日記念に。決めポーズが可愛らしいお子さんでした!

今年一年元気に、楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。

また来年もお待ちしております。

 

 

猫の被り物キャラクターと思ったら、なんと『モフサンド』というそうです。サンドイッチの仲間じゃないの?

と思った私ですが、違うらしいです笑。いろんなグッズがあるものですね。

というわけで、素敵な笑顔と一緒に。ありがとうございました!

 

はい、以上が8/28(日)のお客様ギャラリーでした。

掲載させていただきましたのは、ご了承をいただいた方のみとなっております。

ご協力いただきありがとうございました。

 

9月も皆様のご来店をお待ちしております。

9/4(日)はまたいおりやが担当です。どうぞよろしくお願いいたします!