6/25(土)はイオンモール高の原でした〜。byいおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こ〜んにちは〜。似顔絵師のいおりやです。

本日は、イオンモール高の原の似顔絵担当日でした。

先週は京都の伊勢丹に行ったり、子供のためのお父さんの似顔絵教室をやったりと

すっごいあっちこっちに行ってたのが夢のようです。

そして、この後私はまた県を跨いで西の地へ行きますよ〜。

 

さて。

本日は、ちょっと諸事情で私が今後移動するため、ブログの掲載を早めにしていきま〜す。

今日のお客様ギャラリーです!

 

事前予約をいただきましたお客様からのご依頼でした。

お母さんの喜寿の祝いを兼ねた誕生日祝いにということで

ちょっと華やかなでもちょっとだけ若い感じ?笑で、描かせていただきました。

最近、こんなご依頼が増えているので、嬉しいですね。

 

こちらは可愛らしいお子さんたちでした。

もうすぐお誕生日ということで、ケーキとお祝いを。

前に一度描かせていただいていたリピーターさんでした!なんとなく名前に聞き覚えが。

でも子供さんの成長は早いので、本当にあっという間にいろんなことができていくんですよね〜。

これからまだまだ成長期のお子さんたちですが、パパもママも元気に

この夏は楽しい時間をたくさん作れるといいですね〜。

ありがとうございました!

 

ということで。今回は、ちょっと少ないのですが、似顔絵ギャラリーでした。

掲載させていただきましたのは、ご了諾をいただきました方のみとなっております。

ご協力をいただきましてありがとうございました。

それでは、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね〜。

 

次回、7/3(日)の担当はいおりやです。

また皆さんのご来店お待ちしてま〜す。