5/14(土)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

奈良・京都での似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ!

毎週日曜日に営業しています。

 

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。

5/14(土)はいおりやの担当でした^。^

この日はとても良いお天気で、いつもよりお客様はおおかったのですが似顔絵はちょっと暇〜って感じでした。

母の日も終わって、需要は少なめだったかなと思います。

そんな土曜日でしたが、今回も可愛らしいワンちゃんをご依頼位いただきました。

可愛らしい表情の男の子。長い間一緒に過ごしてきたワンちゃんと残念ながら、お別れになってしまったそうです。

ペットロスは最近多くて、コロナ禍でもワンちゃんがいてくれたから救われてる人も多いと思います。

そんな愛しいペットちゃんもお写真から描いております。

よろしければ、ご依頼もお待ちしてま〜す。

 

というわけで、今回もお犬様に助けられた1日でした。

掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。

ご協力ありがとうございました!

 

次回5/22(日)は大人気の似顔絵師 ぽん太さんです。

事前予約は本日より受け付けております。

どうぞよろしくお願い致します〜。

来月のいおりやの担当は6/4、6/12、6/26になります。