4/10(日)のお客様ギャラリーbyいおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

 

 TODAY'S
 
4/10(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。桜もいよいよ見納めになってきましたね〜。

私の住んでいる地域ではすでに葉桜になっておりまして、名残惜しい桜をちらほら見ることもあります。

今年は桜の時期がいつもより長く見れたのはよかったな〜と思います。皆さんはどんな桜をご覧になりましたか?

 

さて、新学期も始まり、入学式・入社式などもあって、新しい生活も始まっていることでしょうね〜。

この週末はそんな最後の春休みという感じで、ご家族連れや学生さん同士のお客さんが多かったように思います。

似顔絵は、この日もちょっとゆったりとしておりましてちょっと寂しい1日でしたが、

素敵なお客様のご依頼をいただきました♪

 

 

初々しいカップルさんの記念似顔絵です。とっても可愛らしいお二人のお写真を拝見しながら描かせていただきました!

10代のフレッシュな感性と未来への熱意ある話を聞きながら羨ましく、また生き生きとしたパワーをいただきました。

これからも夢に向かってパワフルに楽しみながら頑張ってくださいね!素敵な夢を応援してます。

ご依頼ありがとうございました。

 

今回は残念ながら一枚だけでした笑い泣き。掲載のご承諾をいただきましてありがとうございました!

次回の4/17(日)の担当は、大人気の似顔絵師 ぽん太さんです。

見ていて元気になる笑顔を描いてくださる似顔絵師さんです。

母の日のプレゼントに、お子さんの成長や子供の日の記念に。ぜひ皆様のご依頼をお待ちしております!

事前予約は090-4802-6419いおりやまで。

 

次回、いおりやは4/24(日)に行きます。一足早い母の日のプレゼントもお待ちしてますよ〜。チュー