3/6(日)のお客様ギャラリーです いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

 

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原『にがおえZIP』へどうぞ♪

 

毎週日曜日に営業しております。毎週メンバーが入れ替わりでみなさんの似顔絵をお描きします!

 

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

毎日心地よい天気が到来しており、春の気分もそよそよと感じるこの頃ですが、油断大敵ですね。

花粉症が・・・来ています・・・っクション!!!!笑い泣き

まだまだ朝晩は冷え込みが厳しいので、お布団大好きっ子になってます。芋虫生活もちょっと直さないとな〜。てところです。

 

さて、先週の3/6(日)の担当はいおりやでした。

今回は事前予約もなくて、ヒヤヒヤしてましたが!面白い出会いが満載でした。ご来店くださった皆様ありがとうございました!

今回も素敵なご依頼をありがとうございました。少しばかりですがアップさせていただきます。

あと前回ご依頼いただいたお客様の似顔絵も出来上がったので、こちらも併せて公開させていただきま〜す。

 

こちらは初々しいカップルさんのご依頼でした。もうすぐお引っ越しで遠方にて生活を始めるので、

その記念にというご依頼でした。

彼女さんは、若くてキュートな方で、お母さんもちょっと離れるのが寂しそうでした。

でも人生は一回ですから是非いろんな経験をしたり、学びながら大いに楽しみましょう〜!

頑張って、羽ばたいてくださいね〜!

 

 

こちらは、今月末にご結婚予定のお二人からのご依頼でした。

検索してくださってのご依頼で、とっても素敵なお二人でした。

コロナ禍でなかなか挙式も難しいところだったりもしますが、せっかくのチャンスですので是非思い出に残る1日にしていただきたいですね。ご依頼をいただきましてありがとうございました〜!

お二人の人生が笑顔と笑い声が響くものでありますように。

 

 

こちらは、ウェルカムボード用のものです。

素敵なカップルさんで、すごく可愛らしいお二人でした。

たくさんのご依頼をいただいたので、当日にはお渡しできなくて、ギリギリになってしまいましたが

お式に間に合ってよかったです。どんなだったかな〜。

 

 

そして、こちらの2点がそれぞれのご家族へのプレゼントにというご依頼でした。

家族の写真もなかなか撮ってることも少ないのですが、特にコロナ禍ではマスクをしているというこの二重苦に

どうしようかと思いましたが、ご希望に添えられたかな〜と思うので、よかったです。

これからも皆様のご健康をお祈りしております。

今後、ご家族が増えることがあれば、また似顔絵のご依頼もお待ちしております!

 

以上になります。

今回の掲載は、ご承諾をいただいた方のみとなっております。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!。

そして、掲載はできませんでしたが、今回びっくりすることもありました。

昨年夏まで営業していたお店で描かせていただいたお客様が、プレゼントのために似顔絵を探してきたら、

なんと前回描いた私がいたお店だった・・・!という、お互いにびっくりする結果に。笑

こんな偶然もあるのね。と思いましたが、縁あってこうして巡り会えるというのも、

似顔絵を描かせていただける現場があればこそですね。本当に感謝です。

 

そして、これからも偶然でもご指名でも、イオンモール高の原の『にがおえZIP』で似顔絵を描いてもらったよ、と

リピートしていただけるように今後ともメンバー一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今週は変則的に二日間連続営業になります。

3/12(土)はぽん太さんです。

3/13(日)はいおりやです。

滅多にないので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

 

それと、3/20(日)の営業はお休みになりまして、3/21(祝月)に変更となりました。

併せてチェックをお願いいたします。

今週の事前予約は本日より受付ております。

090-4802-6419 いおりやまで。

いつ、何時に、何名のどんな似顔絵をご希望かをお知らせください。

メールの場合は、返信が遅くなるかもしれませんが、届かない時はお電話をお願いいたします。

nigaoezip@gmail.com  まで

 

お待ちしておりま〜す。