お待たせしました!2/20(日)のお客様ギャラリーです〜。 | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

雪は降らないですが、それでも夜間の冷え込みは半端なくてエアコンが欠かせないいおりやです。

みなさんは、今年の冬の防寒はいかがお過ごしでしょうか?

今年は、もう妥協してエアコンつけ放題にしていたら・・・笑い泣き高額な電気料が毎月やってきてガーン節約しないとね・・・・と

思いながらも寒さには勝てませぬ、です。えーん

 

そんなわけで、運動不足も兼ねて自転車でなるべく移動するようにしています。

寒くてかっ飛ばして目的地まで行くので(事故には気をつけましょう!)、結構体が温まりますよ〜。

 

さて、2月も残りわずかとなりましたね。先週の担当のいおりやですが・・・、お客様ギャラリーのアップをサボってしまってすみません〜〜〜orz。ただいま絶賛修羅場中で、お待たせしすぎました!!!

 

先週は、久しぶりにビックウェーブがやってきまして、大変忙しい日曜日でした。

とはいえ、感染拡大下の折ですので、お客様自体は少なかったのですが、アラカルトなお客様を描かせていただきました。

ありがとうございました〜。今回ご紹介させていただくのはほんのちょっとですが、素敵なご依頼をありがとうございました。

 

 

お客様ギャラリー

 

 

 

妙齢のご婦人が、とても迷われながら似顔絵を

ご依頼くださいました。子供の似顔絵は小さいときに

描いてもらったことがあるけど、私は似顔絵は初めてで・・・

ということでした。

人生初似顔絵!!嬉しいですねえ。

本日ご購入の特売品をゲットしてのお帰りでした。

そういえばお客様感謝デーだったので、この日はお買い物も

お得デーでしたね。ご来店ありがとうございました!

 

 

こちらは、おばあさまの還暦のお祝いにということで、

お孫ちゃんと一緒の似顔絵をご依頼いただきました。

お見せできないのですが、お写真から描いた際のお写真が

とても・・・・・・とてもキュートで笑。

楽しく描かせていただいました!みんなの成長をきっと

これからも見守ってくださるでしょう、おばあちゃまと

たくさんの時間を過ごして欲しいですね。

ご依頼ありがとうございました。

 

 

今回は以上になりま〜す。

この他にも可愛らしいきょうだいちゃんやウェディングの

ご依頼も現在作成中という感じです。

掲載させていただいたものは、お客様のご了承を

いただいたもののみとなっております。

ご協力いただきましてありがとうございました。

これからは、卒業、送別会、ウェディングシーズンです。

コロナ禍ということもあってなかなか集まって・・・

ということは難しいのですが、こんなとこだからこそ、

ぜひ思い出の似顔絵を!寄せ書きを!というのは

素敵なんじゃないかなとも思いました。

みなさんのこれからの新しい時間が素敵なものと

なりますように。

 

今週2/27(日)の担当はChinamiさんです。

ポップで力強くかつ優しい似顔絵を描いてくださいます。

ぜひ、事前予約してお越しくださいませ〜。

 

次回、いおりやの担当は、3/6(日)3/13(日)3/27(日)の3回です〜笑い泣き

みなさんチェックしてくださいませね〜〜〜〜〜〜雪だるま

 

またのご来店もお待ちしてます!!!