12/26(日)本年最後のお客様ギャラリーです!ご来店ありがとうございました | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。

 

12月もいよいよ残すところ3日ですね!否応なく年の瀬に向けて気持ちも準備も慌ただしいです。

クリスマス寒波で雪による弊害も出ているようです。

大阪奈良京都も大変寒いです!

年末年始は体調を崩されないように、

元気に明るく年越しをいたしましょう。

今年最後の担当はいおりやでした。

 

コロナ禍の一年、ご来店いただきまして

ありがとうございました。

今年最後のお客様ギャラリーです。

 

ご両親の金婚式祝いのご注文をいただきました。

ウェディング仕様でと言うことでこんな感じに。

50年一緒にいるってすごいことですよね。

お互いに人生を過ごすと言うのは、家族でもなかなか

できませんから、本当におめでたいと思います。

これからもお元気で笑顔の時間を過ごして下さい。

ご依頼いただきましてありがとうございました。

 

 

こちらはお子さんとワンちゃんの似顔絵を描かせていただきました。ワンちゃんはお写真からですが、とっても可愛らしい柴犬ちゃんでした。おこちゃんの笑顔もほっこりするもので、ほわ〜と描かせていただきながら幸せになりました。

ご依頼をいただきましてありがとうございました。

また成長した頃にご来店をお待ちしております。

 

 

以上が今年最後のお客様ギャラリーです。

 

寒い中遠いところからご来店くださったり、市内近郊からの

ご来店だったりと本当にありがたい1日でした。

無事に一年を終えることができました照れ

ありがとうございました。

 

来年は1/9(日)より営業開始といたします。

どうぞ来年も皆様の素敵な笑顔がたくさん見れることを、

楽しみにしております。

イオンモール高の原にて『にがおえZIP』を

今後ともよろしくお願いいたします。