12/12(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

 奈良京都での似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ♪

 

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。

今週は奈良マラソンがあったせいか、道は空き空きですがお客様はわりに多かったですね。車での規制がかかっていたようで、

車道は台数が少なかったのです。イオンモール高の原も、たくさんのお客様がご来店くださいました。

そんなかな嬉しい再会も!初めての似顔絵も!といろんなお客様を描きました。楽しかったですね〜。

 

素敵な笑顔をたくさん描かせていただきました!ここでは少し紹介しま〜す。

毎年イオンモール堺北花田にて描かせていただいていたお客様。今年で11歳です。小さい頃からずっとお誕生日に描いてきたので、すっかり大人な雰囲気になってきたことに感慨深いです。今年はハマっているものという事で、昨年に引き続きコスプレチックな似顔絵です。今年も会えて良かったです。たくさんいろんな話をしながら描けて良かった〜。

来年はどんなことになるのか楽しみです。

 

こちらは、姉弟くん達の似顔絵です。

初めてだそうですよ。

弟くんの眉毛はおばあさんのお父さんに出そうで、隔世遺伝?みたいなのだそうです。

独特な眉毛ですが、鬼滅の煉獄さんちっくで可愛いなと思いました。

これから煉獄さんを見たら思い出しちゃうな笑。

 

こちらは従姉妹同士の似顔絵です。

とっても個性的な男の子たち。…。元気いっぱいの3歳児と

ちょっと泣き虫ちゃんな1歳の男の子でした。

これからも元気いっぱいに楽しく過ごしてくださいね〜!

また機会があればお待ちしてます。

 

以上が似顔絵ギャラリーでした。

掲載させていただきました画像は、許諾をいただいた方のみとなっております。

ご協力いただきありがとうございました!

 

次回、12/19(日)はぽん太さんの担当です。

受付付けはいつでもOKです。

090-48024-6419 いおりやまで

それでは、みなさんのお越しをお待ちしております。