10/31(日)お客様ギャラリーです いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

奈良・京都の似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ!

 

はい、こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。11月になってドタバタと急に仕事が混み合ってアタフタしているいおりやです。

丁度月替わりの更新日程もあって、お客様ギャラリーが遅くなって申し訳ございません!!!

 

先日の日曜日は、月末ということとハロウィンということもあってか、大変な混みようでコロナ禍前を彷彿とさせるような1日でした。似顔絵も予約なしでどうかしら〜?と思っていたところ、早々にご来店くださったりで慌ただしく描かせていただきました。

この日は本当にいろんな方が来られて、アラカルトな似顔絵を描かせていただきました。

ありがとうございました。

残念ながら、掲載の承諾をいただいたのが少なかったので、ちょこっとだけですがどうぞお楽しみください。

 

 

こちらは可愛らしい姉妹ちゃん。

妹ちゃんが可愛くてかまいまくりのお姉ちゃんの様子が微笑ましかったです。

これからも元気に仲良く育ってくださいね〜。

ご来店ありがとうございました!!

 

 

新婚カップルさんです。初々しい感じが素敵なお二人で、なんと話しているうちに同郷だということが分かりまして、

そこからは超マニアックな話に・・・。今回の似顔絵のご依頼は、お年賀状用にというご依頼でした。

ほんわかした感じでというご依頼だったので、通常は使わない画材で描きました。

雰囲気が変わってこういうのもいいのかな〜とも思ったりしましたが、どうでしょうか。

これからもお二人仲良く、楽しく時間を積み重ねていってくださいね。

 

以上になりま〜す。

他にも、ご家族様やウェディングや、愛息くんの似顔絵なども描かせていただきましたが、承諾を頂けなかったので掲載はここまでです。

掲載のご了解をいただきました皆様ありがとうございました!

11/7(日)は大人気のぽん太さんです。開運似顔絵やお名前ポエムも描いてもらえます(追加料金あり)。

ほっこりにっこりした似顔絵を描いてくれる、パワフルなエネルギーを持ったぽん太さんです。

ぜひみなさんも描いてもらったら、いいかもですよ!。

 

次回いおりやは11/14(日)になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。