10/17(日)のお客様ギャラリー by Chinami | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPの代表 いおりやです。先週末より急に寒くなりましたね。

一気に秋から冬って感じですが皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、10/17(日)の営業担当はChinamiさんでした。

新しくメンバーに入っていただくことになるChinamiさんですが、今回初めてお一人での営業で入っていただきました〜。

今回は、お買い物メインのお客様が多かったようです。この日も素敵なお客様を描かせていただきましたとのこと。

今回は代理でいおりやがアップしました。

 

素敵なお客様の似顔絵をどうぞ!

 

 

 

2年おきに似顔絵を描いてもらっていると言うご夫婦❤️
記念すべき似顔絵を描かせて頂けてとても光栄でした✨

 

chinamiさんのコメントでした。

 

お二人の中での似顔絵ルールなんですね、きっと。

似顔絵を描きに来てくださるお客様の中には、毎年家族でこられたり、カップルでこられたり、お子さんの誕生日ごとになどいろんなパターンがあります。もちろんどんなサイクルで来られるかもまた面白いですし、リピーターさんとしてご来店くださる際に

再会できる喜びというものもあります。ぜひ、お気に入りの絵師さんを見つけるのもいいですし、いろんな似顔絵師さんの似顔絵をコンプリートされてもいいと思います。似顔絵を通して楽しみながら、記念になる思い出が増えるといいですよね。

皆様のご来店をまたお待ちしておりま〜す。

 

今週は、10/23(土)ぽん太さんの担当になります。

今回は、土曜日営業になり日曜日はお休みですのでご注意ください。

事前予約は本日より受け付けております。

電話 090-4802-6419 いおりやまで

メール nigaozip@gmail.com

 

奈良・京都での似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ。

毎週日曜日に似顔絵を描いてま〜す。今週のみ10/23(土)になりますのでご注意ください。