10月4日(日)のお客様ギャラリー たぱかん | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

奈良・京都で似顔絵をお探しなら

イオンモール高の原のにがおえZIPへ!

 

こんにちは😃

 

にがおえZIPたぱかんです。

 

10月4日日曜日

掲載のご承諾をいただいた似顔絵をご紹介いたします。

 


可愛い女の子でした。

はじめて描かせていただきました。

有難う御座いました。

 

 

4歳のお誕生日に因んで描かせていただきました。

おめでとう御座います。

有難う御座いました。

 

初めて描かせていただくお客様でした。

柄は違ったけど

鬼滅の刃の炭治郎の様な耳飾りでした。

こんなの有るんだ。

欲しいなと思いました。

有難う御座いました。

 

年齢はそれぞれで

今回は皆さん可愛らしい女の子でしたが

有難いことに泣かれる事もなく描かせいただきました。

本当に有難う御座いました。

 

 

日々不安や悩みは尽きませんが

特に今年はコロナで気が滅入り

人に話す時の言葉尻がキツくなったりしている事を自覚すると

そんな自分にがっかりしたり

つい先程も家の外壁塗装の訪問営業の方がベルを鳴らされて

「どこも大変だと思うけれど」などと言いながら

依頼できないのに頑張れなんてややこしくて言えなくて

頑張って断っている自分が普段以上に情けなく感じられたりして。

 

気持ちが負けてるなと思う日が多いですが

こんな日がずっと続く事はないとおもってみたり、

ずっとかも知れないけど

それでも何か日々喜びを拾い上げていける様に

頑張りたいと思います。

 

高の原を含め

私を見つけた時に

お声かけ下さるリピーターの皆さん

いつも感謝しております。

 

これからも

一生懸命描かせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

 

10月11日(日)はsuiの出店となります。
4階フードコート前にてお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします牛