3/26(日)のお客様〜ご来店ありがとうございました〜。 | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは〜。にがおえZIPのいおりやです!

 

今週から春休み全開ということもあって、たくさんのお客様が、週末にはイオンモール高の原にご来店いただき、ありがとうございました!

似顔絵も、事前予約は少なかったのですが、朝一からず〜〜〜っと書きっぱなしの

忙しくも楽しい一日でした。

お待たせもしましたが、喜んで頂けてなによりです。

 

そんな素敵な皆様の似顔絵ギャラリーをどうぞラブラブ

 

朝一にお越しくださいましたお客様。ご実家のお母様へのプレゼントだそうです。

いつまでも元気いっぱいで美味しいミカンを作って欲しいですね。

 

こちらもおばあちゃんへのご依頼。たくさんのお子さんやお孫さんに囲まれて、楽しいひとときになるといいですね。

 

ただいま二人目がお腹の中に・・・というご依頼でした。素敵なご家族でこれからも賑やかに元気に楽しい時間をみんなで作ってくださいね。

また赤ちゃんが生まれたら、ぜひお待ちしておりますドキドキ

 

こちらはカップルさんの一年記念にというご依頼でした。

とっても素敵なお二人に、幸せのおすそ分けで、いおりやもちょっとウキウキな幸せオーラをいただきました!これからも、楽しい時間を送ってくださいね。

 

大好きなスイーツプリキュアの人形を、片時も離せません!たくさんたくさん語ってくれた女のこ。元気いっぱいでした。

 

以上が、この日のお客様ギャラリーでした。

他にも、リピーターのお客様や、退職される方へのプレゼントなどのご依頼もありました。今回掲載のお写真は、ご掲載の承諾を頂いた方のみとなっております。ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

またのご来店もお待ちしておりま〜〜〜す!

 

 

次回4/2(日)いおりや再びでございます。

というか、3週連続勤務なんですよ〜。うはははは。というわけで、どうぞ宜しくお願い致します。事前予約のご希望の方は、お気軽にどうぞ。