『ひとはこ市出店』☀︎ | 愛知県半田市から発信!!☆にがおえ屋Ban☆のんびり似顔絵ブログ【知多半島・半田市・武豊町・常滑市・知多市・南知多・名古屋】

愛知県半田市から発信!!☆にがおえ屋Ban☆のんびり似顔絵ブログ【知多半島・半田市・武豊町・常滑市・知多市・南知多・名古屋】

こんにちは✩
にがおえ屋Banで似顔絵をのんびり描いていますのほほんママBanです(´∀`)
似顔絵のこと日常のこと気ままに載せていきます☆彡
似顔絵に興味のある方ご依頼受け付けてます
詳しくはホームページ・フェイスブックページにもありますので覗いてみてね(*^-^*)



愛知県半田市
からお届け‼︎

わくわくうきうき笑顔になる似顔絵

こんにちはにがおえ屋Banの坂です太陽





GWはあっという間でしたねガーベラ




結局混み混みを恐れて


実家の静岡以外は


知多半島引きこもり生活でした!!




近場パパがあちこち連れ回されてました花





そしていつも通り


にがおえ屋Banは、


のんびり活動中ですひまわり





今回の作品紹介は 


57(日)に出店させていただいた


『ひとはこ市』での作品です花火 


 


GW最終日であいにくのとなって


しまいましたが、


遊びに来てくださいましたスター




ご兄弟でそれぞれ豆色紙を 


ご依頼いただく方が多かったです桜







元気いっぱいの姉弟さんや 


毎回来ていただく姉弟さん


可愛らしいお姉ちゃんと妹ちゃん 








お越しいただき


本当にありがとうございますラブラブ




ご質問やご依頼は、


メールでもLINEでも


どちらからでも大丈夫ですひまわり





にがおえ屋Banでは


随時ご依頼受付中ハイビスカス




只今ホームページをコツコツと修正しております。閲覧し辛かったりできなかったりする日がありますが、Banがプチパニックになりながら1人作業してるんだなと生ぬるい目で見守っていただければ幸いです魚あたま










にがおえ屋Ban
興味があるあなたはこちらにGOキラキラ

ガーベラもっと詳しく知りたい!ガーベラ

にがおえ屋BanのホームページへGO!

 

 

 


MAIL メール


ラブレター nigaoeyaban2013@gmail.com




LINE ライン


連絡ツールとしてLINE

開設いたしました 

お気軽にご登録くださいねスター

 

 

友だち追加

 

LINE→@rvo3222v







桜minneでもメニューを掲載中‼︎桜



ひまわりcreemaでもメニューを掲載中‼︎ひまわり



 








UMAくんメールに関するお知らせ宇宙人くん


お客様の中でにがおえ屋Banからのメールが届かない場合がございます。

ご自身のメール設定をご確認いただき、

にがおえ屋Banからのメールを

受信許可設定にしてください。

メールを送って24時間以内に

返信がない場合は、アメブロ もしくは

LINEからご連絡ください。

お手数お掛けいたしますが

よろしくお願いします。