似顔絵出店予定&羽生くんの似顔絵♫ | 今日も似顔絵描いてます! 北海道 札幌の似顔絵師まつみ

似顔絵出店予定&羽生くんの似顔絵♫

北海道 札幌市の似顔絵師 まつみです。

 

プレゼント用似顔絵、ウェルカムボード制作など、

イベントなどの出張似顔絵 承ります!

メールや郵送でも喜んで受注します!

 

HP「似顔絵ショップ アトリエ・プー 

  http://www.a-pooh.com

お問い合わせTEL:09064476615

メール: nigaoe@a-pooh.com

 

***********************************************

まだまだ寒いですね〜

コロナ禍で、あんまり出かけたりしないので

オリンピック、毎日感動しながら見てます❗️

 

ハーフパイプも、スケートもジャンプもどれも素晴らしい✨

 

特にカーリング女子のロコソラーレの笑顔に元気もらってます😄

メダル取れるといいーな🏅✨

 

オリンピック選手の似顔絵を描く予定だったんだけど、

なかなか描けず、、、😅

 

既に描いていた羽生くんの似顔絵をとりあえず、、、😅💦

 

そして…

コロナ禍でなかなか先が見えない世の中だけど、

とっても可愛い

笑顔に癒されて下さい💕😆

こっちまで笑顔になれる素敵なお写真ありがとうございました😊♫

 

今年の冬は雪多いし、例年より寒いし、灯油代高すぎてびっくり‼️

早くポカポカな春になってほしい〜😭

 

そろそろ、退職、転勤などのお祝い用プレゼント似顔絵や、

卒業、卒園などの記念似顔絵、

寄せ描き用の似顔絵などの季節です❗️

 

今現在それほど混み合っていないので、お早めのご注文心よりお待ちしております❗️

 

ホームページのオーダーフォーム、LINE、インスタ、メール等からお気軽にご注文承り中です😆

下記出店先でも承ります!

 

★出張似顔絵の予定

※2/19(土)、20(日) ラソラ札幌 Aタウン2階

※2/25(金)、26(土)、27(日)、28(月) ラソラ札幌 Aタウン2階

☆諸事情により中止、変更となる場合があります。その際はご了承下さいませ。