似なかった関根勤さん。 | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

着色してみましたがやはり似なかった。です・・・


家族にも分かってもらえませんでした。


目がもっと丸い感じでしょうかねぇ?


ブルースリーの物まねしていてちょっとしかめっ面

しているところを描いたつもりでしたが ・・・


「似顔絵のある生活」-sekine


話は変わりますが、昨日似顔絵博覧会で席描きを行ってきました。


15組18人、4時間でまずまずの人数を描くことが出来きました。


お金を頂かないので、気楽に楽しく描けました。


後半では1歳になるお子さんを描いたら、私も描いてくださいと奥さん、


そして、奥さんの旦那さん(携帯の小さい画像見ながら)


続いて、奥さんの妹さん。


最後は奥さんのお母さん。


結局、家族5人を一人ずつ連続で描きました。


私の画風を気に入ってくれたようでとてもありがたいことです。


余裕が無くて1枚も描いた写真をとることができませんでしたが・・・



「似顔絵のある生活」-博覧会
唯一自分の作品が展示されているところの画像



ポチッとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村