似顔絵スクールのお題は! | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

都知事選立候補の方々でした。


石原慎太郎さん、渡邊美樹さん、東国春英夫さん

ドクター中松さん、小池晃さん。


今度の日曜日4月10日都知事選。今描かないと!

とのことでお題になりました。


1時間ちょっとで5人を描くのは私にとっては

まだまだレベルが高かったです。



「似顔絵のある生活」-都知事選立候補者



【似顔絵一人旅速報】


話は変わりますが、昨日、似顔絵1人旅が復活しました。


場所は比較的近かったのですが、道に迷ってしまい

ぎりぎりでの現地入り。既にお客さんの予約が入っていました。


前回は震災直後のイベントでお客さん0人(2度目!)でしたが

今回は自己最高記録41人を描きました。


10時過ぎから描き始め休憩時間も10分ほどでずーっと描き続けました。

最後は日没で17時を過ぎていました。

計算すると1人分14分で描いたことになります!

おぉー!本業の似顔絵師さんなみに描いた~!


今回は色々ありました。

予約していた順番が前後してしまい思いっきりキレて帰ったお母さん・・・!


双子の女の子!同じ顔だ~!


1枚に4人描いてください!


予約していないのに気付かず描いてしまった!


予め容器に作っておいた肌色の絵具が無くなってしまった!


「先生」と呼ばれるて嬉しかったりして・・・!


全ていい経験になりました!

大変だったけど充実した日でした!




ポチっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村