川島海荷さん | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

先日の下描き~ペン入れまでの状態でUPしていた

その3の人物・・・


植村花菜さんではなく、川島海荷さんでした。


実は自分でも似ていない・・・と反省して

描き直しまてみました。


少しマシになったと思います。


after
「似顔絵のある生活」-川島海荷


before
「似顔絵のある生活」-2011010602


話は変わりますが、人相診断の本を買ってみました。


今まで似顔絵描いてきて、一人として同じ顔はなくても

傾向的にはパーツの形、輪郭など大きく分類されて

その配置や組み合わせでパターン化さるということに

少しずつ気付いてきました。


そうしたら、最近人相占いに興味がでてきました。

少し読んだだけですが、なるほど・・・とうなずける

ところがあります。面白いです。


今後、描いた絵に人相診断も加えたら面白いかなと

思ってます。



ポチっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村