そろそろPCで絵が描けるようにならないと・・・と思って | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

リストラなんかに負けてはいられません。


PCでもイラスト描けるようになっておかないと!

と思って仕事用を想定し23インチの少し大きめな

モニターのデスクトップPCとA3までプリントできる

プリンターをお小遣い叩いて買ってしまいました。


それでも、最近は随分安くなりましたね。


少しずつ描いていこうと思います。


ソフトをどうしようか悩んだのですが、

小河原先生はペンインターを使用されているそう

ですので私もとりあえずはペインター4で始めようと

思っています。


まだ、会社とのゴタゴタが続いていますので中々

描く時間ありませんので、暫くはアナログな絵を

アップしていきます。


今回は深津絵里です。


「似顔絵のある生活」-深津絵里

小河原先生の批評ではおでこをもう少し短くし、

目を110%大きくした方が良いとのことでした。


これを今度PCで修正してみます・・・。



ポチっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村