5月26日MOMO6月1日近江八幡イオンChinami | 似顔絵海賊団

5月26日MOMO6月1日近江八幡イオンChinami

似顔絵師のChinamiです☆

5月26日にMOMOで描いたお客様と、6月1日に近江八幡イオンで描いたお客様のご紹介です☆





小さい男の子


ママが絵を見ると、パパにそっくり・・・ってちょっと嫌そうなのが面白かったです(笑)






素敵なマダム

とても喜んでくださって、私も嬉しかったです✨







6ヶ月の男の子☆

描いてる時はいい笑顔見せてくれました✨







じいじばあばへのプレゼント☆

ニコニコ可愛いお孫ちゃん❤喜んでくれたかなぁ??






プレゼントに✨

こんなシンプルなウェディング仕様もいいですね〜✨






こちらもじいじとばぁばへのプレゼント










明るい親子!

笑顔が弾けてます✨見てるだけで元気でますね!








笑顔が可愛い2人☆

仲良しです♡







キレイな女の子の✨

父の日のプレゼントに✨