1月27日、2月3日chinami | 似顔絵海賊団

1月27日、2月3日chinami

似顔絵師のChinamiです☆

1月27日近江八幡イオン
2月3日MOMOテラスで描かせていただいたお客様のご紹介です!









こちらのご家族

右のママが、昔同じバイトしてた友達なんですー!
2卵生の双子ちゃんが産まれて、家族で来てくれました❤4人リンクコーデで可愛い✨幸せファミリーオーラいっぱいもらいましたー✨









ハーフのような顔立ちのお子様✨

純日本人だそうです!美形ですねー✨









めっちゃ可愛い姉妹ー❤

ここだけ春が来たみたい✨








こちらの女の子

私と誕生日が同じなんです✨
以前にも描かせていただいてて、お母様から事前に描いて欲しいと言っていただいてたので、またお会いできてとっても嬉しかったです❤

2歳の頃の絵と

妹ちゃんの絵も描かせていただきました!
本当にありがとうございます✨✨









ここからMOMOテラス


パッチリ二重まぶたの可愛い男の子☆








可愛いきょうだい♡

描き終わった時には元気にどこかへ行っちゃってました(笑)








可愛い女の子♡

写真撮ろうとしたら可愛いポーズしてくれました❤









可愛い姉妹ー❤

後半ちょっときょうだい喧嘩になったけど、最後は仲良くこの笑顔でした✨