7月14日近江八幡イオン Chinami | 似顔絵海賊団

7月14日近江八幡イオン Chinami

似顔絵師のChinamiてす。
7月14日に近江八幡イオンで描かせてもらったお客様のご紹介~




「この顔で描いてください」と、プチ変顔の写真を渡されて描きました(笑)
そうぞういじょに可愛い❤メロンパンナちゃんの人形がこの子に嫁入りしました(笑)






中学の同級生のあゆー❤


子供たちを連れてきてくれました✨
全然変わってないのに、ちゃんと2人のお母さん✨







御両親へのプレゼント
お母様が厳しい方らしく、絵を見ながら「お母さんそっくり!怖い!」と仰ってました(笑)








元気な女の子☆
この日同伴してた猫の人形を気に入ってくれて、一緒に描いたのに、猫で猫の絵が隠れちゃった(笑)







あゆのお母さんからのご依頼
孫のような存在の男の赤ちゃん✨
溺愛してましたー(笑)