7月1日MOMOテラス、8日近江八幡イオン Chinami | 似顔絵海賊団

7月1日MOMOテラス、8日近江八幡イオン Chinami

似顔絵師のChinamiです

7月1日momoテラス、8日近江八幡イオンで描かせて頂いたお客様のご紹介です☆


お写真から


可愛いお子さん2人✨






ご結婚されるお二人に
ウェルカムボードです❤





三人兄弟!
クワガタのTシャツお揃いで可愛い❤





おばあちゃんへのプレゼント
米寿のお祝いです✨





ごけっこんされるとのことで、御両親へお礼の色紙
本当に心配をかけたと、話してらっしゃいました(笑)
お幸せに✨






常連カップルさんの彼氏さんが1人で来てくれました
御両親へ還暦のお祝いです☆
左の方はお友達


なんと、カップルではなく、夫婦になってました✨感動!
超可愛い奥様へのサプライズプレゼント❤


そして何故かこのツーショットも
普通にラブラブっぽく描いたら爆笑!!