イオン近江八幡店(滋賀)10月28日 ボディペイント! yun | 似顔絵海賊団

イオン近江八幡店(滋賀)10月28日 ボディペイント! yun

10月は本当によく雨が降りましたね(´;ω;`)

雨だとなかなか気分が盛り上がらないものですが、

10月末と言えば、ハロウィン!

皆さまはどのように過ごされましたか?

 

今回は似顔絵ではないのですが、

10月28日(土)にイオン近江八幡店さまで

ハロウィンフェイス(ボディ)ペイントをしました。

似顔絵はズガさん、久しぶりにご一緒させていただきました^^

 

似顔絵海賊団でボディペイントのイベントに

今年で3年目、参加させていただいています!

 

しかし今回、やはり雨で…

ハロウィンで盛り上がるぞーというには

空がどんよりしすぎていた感じです。

 

そんな中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

一部お客様に写真を撮らせていただきましたので、

ハロウィン(終わっちゃいましたが)、楽しんでください!

また来年もよろしくお願いいたします!!