梅田ロフト7月 楓 | 似顔絵海賊団

梅田ロフト7月 楓

楓です。

梅田ロフト周辺では、浴衣フェアがあったり、夏祭りがあったり日本の夏らしい雰囲気になっています。

7月後半は夏休みに入って、お子様やカップルさんの姿が多くなりました。

では7月に描かせていただいたお客様を紹介していきます爆  笑

 

沖縄から来られた海が好きなお二人!

似顔絵はなかなか機会がなくて、ずっとやってみたいと思ってくださっていたそうですラブ

 

海外から家族で来られていたお子様!

お気に入りのぬいぐるみと一緒にキラキラ

 

とてもおしゃれで素敵な女性でしたラブ

髪飾りとネックレスがお揃いになっているのも素敵ですラブラブ

 

以前神戸北イオンで似顔絵をされたことのあるお二人でした!

似顔絵を探してお越しいただいたそうですラブラブ

 

皆様ありがとうございました!

8月も12時から20時に開催しています。

お出かけのついでにお越しいただけると嬉しいです!