お客さんの似顔絵 | 似顔絵海賊団

お客さんの似顔絵

お待たせしました。お客さんの似顔絵です。今回も多くの方がきてくれました。
3回目の子供ちゃん大っきくなって会いに来てくれたよニコニコ
photo:01


絵が描くの大好きな姉妹ちゃんです。
photo:02


似顔絵初めてで調べてきてもらいました。
photo:03


こちらもリピーターさん、子供ちゃん産まれてきてくれました。
photo:04


写メなかなか撮れなかったけど最後にパシャり
photo:05


パパさんの休みでみんなで似顔絵。調べてきてくれました。
photo:06


お兄ちゃん元気いっぱいでも妹ちゃんはおっとりしてたよ
photo:07





iPhoneからの投稿