似顔絵イベントでしたよ | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

こんにちはニコニコ

姫路の似顔絵屋さん、HARUandART(ハルアンドアート)のスズキハルです。

今日は風が強くて寒いですね💦
暖冬のままなのかと思っていたのですがギザギザ

さて、昨日は似顔絵イベントでした。
10時受付開始で10時半には満席の為予約終了アセアセ
とてもたくさんの方にご来場いただきました!!








この日はFMゲンキの公開放送もありまして、ちょびっと出演もしましたよニコニコ

ご来場いただいた皆様、そしてスタッフ、関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ

新たにオーダーやイベント申し込みもいただいておりますので、たくさんの方に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います爆笑

新規ご依頼も絶賛受付中です!!
お急ぎの方もお気軽にご相談下さいませウインク

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット
姫路の似顔絵屋さん
HARUandART(ハルアンドアート)
カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット